2018-01-01から1年間の記事一覧

FLYERSの話②

※良ければ前回のFLYERSの話の方もご覧下さい http://skmaaalice.hatenablog.com/entry/2017/05/06/233616 何だか最近は幸せだなぁって感じることが多くなった気がする。 ひとりじゃないって幸せだなぁって思うことが多くなった気がする。 これはきっと、日高…

FREE TOKYOの話

昨日、SKY-HI氏が"FREE TOKYO"という全6曲入りのMIX TAPEを無料配信しました。 まずはコチラから↓ https://youtu.be/z7l-Ky5jPTM この時代にこのアクションを起こすという事が実に日高さんらしい。こういうアクションを彼のようなメジャーなアーティストがや…

日高さんへ

本来こういうのは手紙とかにすべきなのかもしれないですけど、敢えてブログにさせてもらいました。何となく、わたしも見返せる形にしたかったので、、、 MWツアー、本当に良かったです。 すごく幸せな時間をたくさん、ありがとうございました! 日高さんはMW…

MWツアー府中公演の話(ネタバレ少しあり)

MWツアー幻の府中公演に行ってきました。 そもそも府中公演は行かないつもりだったのだけど、MWツアーが良すぎてこれはもっと回数行きたい!ってなった時周りに一緒に行ってくれる人誰かいないかなって探してたらバイト先の人が行きたいって言ってくれて、初…

MWツアーの話②(ネタバレあり)

~このブログは続きです。①をまだ見てない人はMWツアーの話①を先に読んでください〜 センテンスの途中で日高さんが入ってきて、うまーいことSUPER FLYERSの紹介をし、そのままOne Night Boggieへ。 流れがうますぎる………ほんっとうますぎる…………… コーラスの2…

MWツアーの話①(ネタバレあり)

SKY-HI TOUR 2018 -Marble the World- 通称MWツアー。 今現在、わたしは2公演行かせてもらいました。 もう、本当に凄いんだ今回のツアー……… まだまだツアーの序盤なのにブログを書く手を抑えられなかった……まだ行ってない人たくさんいるってのに…………ごめんな…

わたしがSKY-HIを好きな理由

なんか、急に、ライブロス。笑日高さんに会いたくなったから書いてます。SKY-HIを好きになったきっかけ、というか、あぁこの人好きだなって思った瞬間、というか。そんなの山ほどあるけど、わたしにとって本当に本当に大切だった瞬間を、久しぶりに書き起こ…