FLYERSの話②

 

 

※良ければ前回のFLYERSの話の方もご覧下さい

http://skmaaalice.hatenablog.com/entry/2017/05/06/233616

 

 

何だか最近は幸せだなぁって感じることが多くなった気がする。

 

ひとりじゃないって幸せだなぁって思うことが多くなった気がする。

 

 

これはきっと、日高さんのおかげ。

そして、大好きなFLYERSのみんなのおかげ。

 

 

 

この前の明星大学の学祭の打ち上げ、あの場であんな話できたの本当に幸せでした。

 

あまりにも幸せすぎて大好きすぎて思わず日高さんの前でもないのに泣いてしまった。

 

その時の話が改めて本心だなぁ、わたしの心の底からの気持ちだなぁって思ったので書き留めておこうと思い久々にブログを書いてます。

 

 

人前で本心なんて話さないタイプの人間だから、本当に心の底からの言葉がストレートに出せちゃう相手ってわたしにとって大切で尊くて。

 

本当にいつもありがとうございます。

 

 

その時の話なんだけど、なんでFLYERSのみんながこんなに好きなのかって、こんなに居心地が良いのかって。

 

前々から思ってた事なんだけど、やっぱりTwitterの力が大きくて。

リアルよりも先にTwitterで出会ったって事実が大きくて。

 

わたしの場合、Twitterがまぁ暗いんですよね。

根暗で小賢しくて中二病なのがTwitterのわたし。

でもリアルのわたしを先に知ってる人は、わたしにそんな印象一切持たないと思う。

 

でも隠してるだけ。明るく振舞ってるだけ。自分の笑顔なんて大嫌い。

Twitterの中こそが本心で、本当の自分で。Twitterはリアルなんかより随分と生きやすい。Twitterでは本心をさらけ出せる。それを受け入れてくれるフォロワーさんがいる。

 

わたしのこの本心やら底の部分を知った上で話してくれる、友達になってくれるありがたさが半端じゃない。

いくら笑ってもはしゃいでも、それがただのパリピだと思われない幸せというか(パリピに失礼)

根っこがこういう人間だってわかってくれるからこそおもいきり笑えるというか。

 

多分わたしのめちゃくちゃな承認欲求のせいだと思うけど、やっぱり自分のことわかってもらえるって幸せなんだよね。

 

それこそネガを受け入れた先のポジみたいな。

負の感情がある事を受け入れた上での仲良し。それって本当の意味での"仲間"であり"友達"であり"信頼"なんだと思う。

そんなこと言う友達重いかもしれないけれど。笑

 

でもね、SKY-HIが好きってだけで知り合って、根本は似てるんだけど全く違う方向を向いてるというか。みんな全然違くて。年齢も生い立ちも好きの種類も全然ちがくて。それなのにこんなにも一緒にいて幸せなの。奇跡的だよね。まさにmarbleって感じ。

 

そのmarble模様が綺麗で綺麗で。

 

生きてるなって。これの延長線上に世界平和はきっとあるなって。そんなようなことを思うんです。

 

 

なんだか幸せすぎて文章もゆるゆるでまとまりがないんですけど、本当に幸せなんです。

 

死にたいって思うのに、死にたい気持ちが消えたわけじゃないのに、幸せだなって思うんです。

謎だよね。でもこの幸せの気持ちがあるから、死にたいって思う気持ちを否定しなくなった。

本当に分からないんだけど、前までの死にたいと今の死にたいは大きく違くて。もちろん死にたいんだけど、今が幸せだから、これだけ幸せに溢れてるから、いつ死んでもいいなって感じというか。死ぬ事の自由を見つけたというか。

 

死にたい死にたい言って字面だけだと本当にネガティブに思われそうなんだけど、今では死にたいすらポジティブなんだ。死ぬって逃げ道があるんだもん。

 

 

これを読んでる皆さん、いつもありがとうのFLYERSのみんな、日高さん、幸せをたくさん本当にありがとう。

 

生きててよかったって、今なら思えるよ。