2017-01-01から1年間の記事一覧

人生を変える一週間の話

SKY-HIweekこと人生を変える一週間、終わりました。終わっちゃいました。8/4 SK's Session 28/5 ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017 8/8 めざましライブ8/10 Say Goodbye to My Business全てこの目で見ることが出来て本当に良かった。日高さんについていけて楽しか…

FLYERSの話

5/2,5/3 SKY-HI WELIVE 日本武道館5/4 VIVA LA ROCK凄くSKY-HI満喫なGWを過ごさせて頂きました。武道館前日には前夜祭もして、ビバラの日はみんながうちに泊まりに来て、翌日もFLYERSのみんなをWSに送り出したりして、なんだかんだずっとFLYERSといたGWでし…

WELIVEの話(ネタバレ有)

SKY-HI HALL TOUR 2017 WELIVE現在絶賛ツアー中な訳ですが、わたしは名古屋公演と島根公演に行ってきました。後は参戦は武道館2daysのみなのですが、もう本当に良かったから忘れてしまう前に、そして武道館前の復習として、色々と書き留めておこうと思います…

カミツレベルベットの話

SKY-HIの曲の中で最も重要と言っても過言ではない、カミツレベルベットという楽曲。ファンからの人気も一番ではないだろうか。しかし実は、わたしは初めカミツレがあまり好きではなかった。理由は単純。日高さんらしくないと思ったから。初めて聴いた時、あ…